8月9日(火曜日)

今日もまたまた午後から雷雨⚡の予報えー? 

今日は雷様⚡来そうな空模様うーん

駐車スペースに車無し、堰堤から堰堤の短短コースで、


早上がりするつもりで堰堤下までとばして入渓です。
早々に堰堤下で



岩魚さんと小ヤマメさんをキャッチチュー


今日は、アリさんフライで釣り上がります。


堰堤上からは






小岩魚さんで・・・

水深のあるいかにもポイントからは、


反応無し🈚で、サイズアップならずぶー

短短コースの退渓ポイント堰堤下は、土石全埋まりで釣りにならず、不完全燃焼です。ショック

まだ雷様⚡も聞こえてないので、次の退渓ポイント橋下までの延長戦に入りましたが、次の堰堤下までノーフィッシュガーン

堰堤下も反応無しのアリャリャあせるあせるです。

次の堰堤区間に期待??



2匹追加してからの


この区間での3匹目


今日一となった岩魚さん、キャッチ出来ました。音譜音譜

相変わらず水深のあるところからは反応無し🈚えー?
そして堰堤下も・・・

次の堰堤区間に行きましたが、空模様が気になりますよ驚き
 




橋下堰堤退渓ポイントで


上がり岩魚さんキャッチで納竿して帰り・・・

かなり暗くなっているのに、欲かいて橋上堰堤まで行ってしまいました。よだれ

アリ🐜さんフライでは浮いてくるも喰わず!?
パラシュートでは、浮いても来ない無気力 最後カディスでは?


浮いて来てパクリのやったりましたの岩魚さんで楽しんで、納竿です。

道路に上がったところでポツポツ降って来て

雨の中を戻ることにショック
雷様⚡はまだ遠くの方でしたが、超ビビリながら早足であせるあせる滝汗

全然安全釣行ヨシ!!ではなかったと反省です。ふとん1