5月15日(日曜日)

奥様と久しぶりの山歩きに八方ヶ原高原に行って来ました。


矢板方面から大間々駐車場に向かいましたが、8時出発🚖では遅かったですな(T^T)


大間々駐車場は満車🈵+α


小間々駐車場まで引き返すと駐車する事が出来ました。

なければ、たかはら山の駅まで戻らないとダメでしたねアセアセ


今日は「八海山神社」までの歩き、関東平野を眺めて戻る山ハイキングです。ウインク



先ずは大間々駐車場目指して




そして大間々駐車場から林間コースで登りました。


久しぶりの山歩きなのでバテバテです。
休みなが、ゆっくりと登ります。

60分?位で八海山神社にひらめき


関東平野を眺め、おやつタイム🍘

奥様、昨晩作ったコーヒーゼリーを食べて
美味い( ̄~ ̄)ひらめき


奥様、元気が戻ったのか?指差し


剣ヶ峰まで行く?
栃木百名山だったかもよ?
イカサマ親父 今日は…
勘弁して下さい笑い泣き
※剣ヶ峰は百名山ではありませんでした。

イカサマ親父を撮ってもらい


見晴らしコースで戻ります。



登りより下りの方が楽チン?にっこり


奥様、登りとは違い速いです。


怪我無し、お疲れさまでしたウシシ
次回、栃木百名山釈迦ヶ岳登りますか?
平原がいいな~ニコニコ