5月8日(日曜日)

母の日ですが、イカサマ親父的には「ママの日」です。


イカサマ親父の家では「お母さん」「母さん」「母ちゃん」他・・・

家にいて母とついた呼び方を聞いた事がないうーん


娘たちからママと呼ばれる 

ママだから~🎵

ママの日なのだ~🎵

親父はパパorオヤジ…最近はクソオヤジー!とよく怒られるあんぐり


ママの日のお出かけは、近場の那須高原に、ツツジの咲き具合いでも見に…


那須高原に行くには、板室街道をどこかで右折して那須街道に向かうのですが…あせる真顔

イカサマ親父、毎日の釣行コースで戸田交差点も過ぎて板室方面に、朝からやらかしました。キメてる


引き返すのもなんなんで、板室温泉の🎏鯉のぼり見てから、



那須高原スカイラインで新緑の中をドライブ🚖


GW最終日なのか?、
全く混んでなくスイスイと🚖

標高が高くなってくると、ツツジはまだまだ蕾です。

まだ時期が早かったです。と言うことで、「つつじ吊り橋」でも


風が強い!!


揺れますよ!高いです~よ!!
イカサマ親父は怖いです。笑い泣き

小さなお子様が跳ねてます。
揺らさないで~あせる
と、 声が出てしまいました。


まん中まで行けず景色撮って引き返しました。無気力

※茶臼岳と朝日岳

少し歩きますかとハイキングコースを殺生石方面に

分岐点で那須高原展望台に向かいます。



展望台、恋人たちの聖地となっていて、若いカップル💑さんから撮影頼まれパシャリのあと
「撮りましょか?」 と言われて、「もう古いですから」と、お断りしました。 古い!?…キメてる

軽く?汗かいてピストンで駐車場に戻りお昼ですかねもぐもぐ

トイレ🚻休憩兼ねて
「那須高原ビジターセンター」


那須高原の環境や生き物の事が


判るように


いろいろと展示してあります。


イカサマ親父は楽しいのですが、奥様はどこかに…しょんぼり


九尾の狐の襖絵


びっくりカッケーいいです!ゲラゲラ

お昼は、


おだやかさんで、


わっぱ飯


美味しくいただきました。ニコニコ

戻りがてらに、道の駅明治の森・黒磯により帰宅
本日のドライバー業務終了指差し