4月23日(土曜日)

 今日は市貝町「芝ざくら」を見に、奥様とお出かけです。🚖

午後から釣りに行こうと企てるイカサマ親父ですが、奥様にはバレバレです。
「どうせ昼から釣りに行くんでしょ」と…指差し

国道294号線を右折、市貝町に入ってすぐ?思っていたより近かった感じです。ぶー

「芝ざくら公園」の第一駐車場側満車🈵なのでしょう、「シャトルバスが出ているので大丈夫ですよ」と、整備員の方に第二駐車に案内されました。


歩いて10分位ということなので、シャトルバスに乗らず歩きで…

「芝ざくら公園」初めて来たのですが、綺麗です!!ゲラゲラ


賢いワンちゃんをパチリニコニコ

※見頃5月上旬まで
園内を上から下まで歩いて、芝ざくらを堪能しました。
暑い~!🥵と、戻りはシャトルバスで…

後は道の駅でお買い物ですねウシシ

※道の駅 さしばの里いちかい

道の駅で11時、イカサマ親父の思惑通りと…スマホに着信!?

釣具屋のかあちゃんからで、
「テンカラの方、案内出来ないかしら?」
イカサマ親父、
「14時位には戻り釣りに行くのでその時刻で良ければ」

道の駅で買い物し、戻りがてらにお昼は蕎麦を… 土曜日ですね、お客様多くて大幅な時間ロス
14時過ぎたー…滝汗滝汗
奥様に「気を付けろよ!!」と、平山釣具に🚖
※テンカラの方、失礼ながら吉様とお呼びしますね<(_ _)>
既に吉様、時間がないとの事で、木の俣園地の駐車場に車停めて釣りされてるーガーン
「かあちゃん?私どうしたらいいの?」
「会って聞いてみてよ」
ここでも「 気を付けてね~!」
話し長くなる~
割愛…!凝視

目印の車 ?見つけて、吉様と合流出来ました。

目印の車ポーン
アニメ『頭文字D』拓海を育てた伝説の走り屋!豆腐屋の親父、藤原文太が乗ってる車!!
スバルインプレッサ
カッチョイイー!
んですけどラブ

イカサマF、自己紹介もしたかどうか?いろいろと失礼したと思いますが、


早々に準備して頂き、時間が無い吉様を無理やりイカサマガイドさせて頂きました。おーっ!

相変わらずのイカサマガイドなので、お魚さんは釣れず…あせるあせるショック

これから、埼玉のご友人に会いに行かれると「気を付けてね~」とお見送りしました。