3月5日(土曜日)

土曜日休みのイカサマFですが…

もちろん奥様もお休みなので、朝一からの釣りは・・・大あくび

先ずは、奥様とお出かけニコニコ飛び出すハート


奥様、今日も山歩きでいいですかね? 「何処でもいいよ」指差し


それではまた、栃木県百名山に行きますか?おーっ!


日光手前今市地区にある

『毘沙門山』に遅めの出発🚖


入り口の案内柱には、「茶臼山ハイキン・・・・」読み辛い凝視


少し入った所に車🚖停めて、


今日も靴だけ履き替える、イカサマ登山です。

それでは、登りますよ!


柔らかい土の登山道てす。


大桑と毘沙門山の分岐


杉林の馬の背を歩きます。


少し下ります。


そして、また登る!!

最後の急斜面は、イカサマ登山では危ないかも…煽り

奥様に、「どうする?」


奥様には、待っててもらい悲しい

イカサマ親父だけで、頂上目指してアタックです!!

左手に見える景色は鬼怒川やら高原山イイネ!!音譜音譜音譜おねがい


『毘沙門山』山頂です。


△三角点にタッチして、


今市市街から毘沙門山頂に見える反射板の裏側から…ウインク


ぐるりと!!


360°の景色をサッと眺めて、下山しました。


下りの急斜面は、かなり危険なので慎重に!!物申す


低山とはいえ、
こち側からの登山ルートは、

イカサマ登山では、
激ヤバ!!滝汗滝汗滝汗

怪我することなく戻って来られて一安心です。ひらめき

山をなめたら
アカン!!よー物申す
でした。


帰りに『SL大樹』を、


にわか撮り鉄と思うも、通過時刻が合わず…ガーン

遅めのお昼を、矢板道の駅でいただきまして…もぐもぐ

15時半頃帰宅  今日は、これでおしまいにしますか?
イカサマF、ロッドが振りたくて、夕方の渓に再び、お出かけです。

1時間くらいは出来るかなと釣り上がりましたが、マメヤマメさんのピチャピチャ攻撃…真顔

やっとこ、このポイントでヒット!?  ヤマメさん?


バレないでケロ~あせるあせる


今シーズン初岩魚さん!!

#16イカサマパラシュートに、出てくれました。音譜音譜音譜ニコニコ

この後も、マメヤマメさんのピチャピチゃ攻撃のみで追加ならずでしたが、ドライフライでの 釣りは、
楽しいぞーー!音譜音譜ゲラゲラ
でした。