2月8日(火曜日)

今日、イカサマ親父休みですが、妻も休みだということなので…

親父、朝からコタツでゴロゴロしてました。ニコニコ

*NHK「チコちゃんに叱られる」で、妻と呼ぶのが正しい言い方みたいな事を言ってたので、 奥様でなく妻と書いてみた。


妻が言いました。

「お弁当、買いに行くぞ!!」ひらめき


先日見たテレビドラマ、
『鉄オタ道子、2万キロ』の中で食てた田島駅の駅弁 
『おふくろ弁当』


この時期に、田島方面に向かうのは、何十年ぶりだろう? 


塩原から尾頭トンネル抜け、日光市上三依から田島駅へ…
雪!!ポーン

イカサマ親父は川を見ながら…


男鹿川渓流解禁は、3月21日だったかな(?_?;

ドラマに出てきた百姓屋

雪で?お休みしてました。

山王トンネルで福島県に🚖


親父は川見…山王川


福島県南会津辺りは、4月1日が渓流解禁!!


南郷・高畑・だいくら・たかつえスキー場、行ってたよな~キラキラ


 親父は川見…


今シーズンは、南会津に釣りに来られるのだろうか?


右折して 


田島駅に到着🚖




目的の駅弁『おふくろ弁当』を買ったので帰ります。



親父は、にわか撮り鉄とニコニコ 


川見…今シーズンはヤマメ釣れるかな?


イカサマ親父が、にわか撮り鉄してる間


妻は、駅弁食べて待ってたちょっと不満


美味い~( ̄~ ̄)
親父も美味しく頂きました。もぐもぐ

道の駅で🚻休憩して


帰りは、ドラマ2話に出てくる


男鹿高原駅に🚖 
 
国道から300m位、山の中に入って行きます。


対向車来たらすれ違えん驚き
駅前が無い!?


年間利用者数が100人位だとか?
*イカサマでない本物?鉄オタの方が二人おられました。

なぜ(?_?)こんな山の中に、駅があるのか不思議ですな?


当たり前だが、ドラマの風景と同じでした。チュー 

南会津での渓流フライフィッシングは、5月になってからかな…

何回行けるのだろうか?よだれ
楽しみです!!音譜音譜音譜

それでは、帰りますかね🚖