1月26日 (水曜日)

イカサマF、26日/27日と二連休です。にっこり


連チャンで管釣りに行こうかな・・・なんて考えていたらうーん


奥さんに、「26日は、大安で日が良いから、 厄払いに行って来なよね!」て言われまして…ニコニコ


そうなのよイカサマ親父、



37年生まれの、

本厄!なのよねあせる


那須『乃木神社』に🚖




受付して、待合室で一人で、待つこと25分?
換気中とのことで寒いえー?

イカサマ親父?気が付く!
10時、10時30分と、30分間隔でお祓いするのだと…

車で待ってれば…

で、 5分位前に待合室10人位になりましたね予防

神主さんに案内され、ソーシャルディスタンスで着席…

「かしこみ~かしこみ・・・」と、始まりました。
・・・
「それでは皆様、玉串をお供えして、祈念して下さい。それでは○○様」と、イカサマ親父トップで呼ばれあせるあせるおーっ!

玉串渡され…
玉串は右に回す!?二礼二拍手・・・超緊張!?凝視

玉串お供えして席に戻る

祈念するの忘れたーゲラゲラ

今からでは遅いか?


まあ、厄払いしてもらったので良しとせねば(>_<)ゞ爆笑
午前中で終わったので、午後から管釣りできるかな?

「つり天国」さん、水曜日は定休日なので、「キングフィッシャー 

」さんに寄ってみる。🚖


フライフィッシングが出来る、2号池と3号池には、


ルアーのお客さんが、 何人かやっておられます。

やってやれないことはないが・・・えー?

明日も休みなので、今日は家でフライ 巻きますかねチュー


明日もイカサマスタンダードです。(=^_^=)
釣れるかな~ふとん1