1月8日(土曜日)

本日は、初詣に行きます。🚖

行き先は、茨城県境にある鷲子山上神社 です。



栃木県から国道293号線で向かうのですが、以前栃木県側出口から入ってしまい、引き返したことがあります。驚き

栃木県側から行かれる方は、茨城県境越えてからの、入り口から登って下さいね!(>_<)ゞニコニコ


今日は、栃木県側出口に警備員の方が居られてので、間違うことはなかったです。( ^^)/ウインク


栃木県と茨城県にまたがって、神社参道があります。


奥さん、二礼二拍手一礼


お稲荷さんで、二礼二拍手一礼


鷲子山上神社は、ふくろう神社とも呼ばれていて、フクロウがたくさんあります。おねがい


イカサマ親父、全部のフクロウ🦉を、なでて御利益を・・・おーっ!


紫陽花が沢山植えてあるので、咲く季節にくると綺麗デスよラブ




フクロウ(不苦労)🦉
なるほどね…チュー

イカサマ親父は昭和37年生まれ


「二黒土星」?
本厄!! 還暦!凝視

イカサマ親父、厄払いして還暦祝うのか… 歳とりましたな~煽り


こちらは、

金運アップ!!よだれ

こちらでも、二礼二拍手一礼


奥さん、一年をおみくじの運勢に縛られたくないそうで、おみくじは引かずです。

道の駅 みわ飛び出すハートで、




お野菜を買って帰ります。


トイレは、満てんトイレ🚻で…


奥さんが見つけました。ポーン


栃木県の 星🌠

U字工事さんオエー
昨日、撮影に来られた。


とちぎテレビ 
2月3日 夜7時からの放送です。


お昼ごはんは、


🍀クローバーで、



お客さんが多く、しばらく待つようです。よだれ
生春巻きに

奥さん、チーズハンバーグセット


親父は、ミックスグリルAセット


美味しいくいただきました。もぐもぐ
ごちそうさまでした。ニコニコ


帰宅🚖 イカサマ親父、


相変わらずのスタンダードフライを巻いて、次回の管釣りに備えます!プンプン