12月30日(木曜日)

年末年始はイカサマ親父、久しぶりのお休みとなりました。爆笑


今日30日は、ここ前後数日の中で、一番暖かい予報となっていたので、釣り納めに行うなどと企んでいましたが・・・チュー 


口座への振り込みやら通帳の変更等、本人でなくてはならない手続きがありまして、午前中は、足利銀行やら福島銀行に、奥さんとお出かけし、午後は?


午後は、下の娘が帰省しているので、三人で袋田の滝に行って来ましたよ。🚖


滝に近い駐車場は、¥500円かかるので、手前の無料駐車場に🚖


歩きますよ!プンプン

こちらにも無料駐車場が…爆笑

歩く距離は200m位、たいしてかわらないかなチュー

道路向こうには、

イノシシ🐗の剥製?が、たくさん飾って?ありました。

滝に近づくにつれて、駐車場料金が、¥300円~¥500円と、上がってました。

ここら辺の駐車場は、お店の駐車場で、食事とかお買い物しない方は、駐車出来ないかな?


入場料が要ります。キョロキョロ
¥300円です。チュー

トンネルの維持費やら電気代考えたら安いのか?ウインク


袋田の滝 全面氷結ではありませんでしたが、
凍ってました。びっくり

娘とパチリ音譜音譜おねがい
奥さんとは…あせるあせる

エレベーターで上に


上からの眺めは…爆笑

滝は、下から眺めた方が、迫力ありましたね( ^o^)ノ

帰りは吊り橋を渡り、トンネルを通らずに、

車に戻りました。

奥さん「明日は、釣に行くのけ?」キメてる

明日、釣に行けたら、大晦日の釣り納めになりますが…滝汗
とりあえず、かあちゃんのお店 

でラインを買って帰った、イカサマ親父です。てへぺろ  
ところで、今日の天気は?キョロキョロ