10月24日(日)

イカサマ親父チュー今日も、『SL大樹』を、にわか撮り鉄です。


今日は、昨日とは違い『大樹』運転情報を確認して、鬼怒川温泉駅に向かいますよ!🚖


鬼怒川温泉駅転車台10:30ヨシ!

鬼怒川温泉駅発11:10ヨシ!


昨日は、見つからなかった駐車場を、駅前駐車場の守衛さんに教えて頂き、駅近くの有料駐車場に車を停めて・・・ポーン

ここって、昨年停めた駐車場だよーん…と、奥さんが思い出し真顔

イカサマ親父も思い出して…親父は少し?ボケてきましたかね滝汗


駅近くの線路沿いの有料駐車場に車🚖を停めて、



鬼怒川温泉駅前に行きます。



この転車台で180°方向転換させますよ!


予定通り10:30に『大樹』が入線して来ました。ラブ


転車台に乗り回転が始まり、


転車台回転中汽笛を鳴らして、もりあがってますね音譜音譜ゲラゲラ



方向転換終了したら、汽車を連結しに戻ります。


デカい車輪の連結動作が、たまりませんな!音譜音譜口笛
(・∀・)イイです!ゲラゲラ



有料駐車場前に停止してます。
連結前に点検作業ですかね?ラブ

しばらく見ていましたが、走っているところも撮らないと…
鬼怒川温泉駅11:10発を考えて移動です。🚖

昨日と違う所に移動して『大樹』が来るのを待ちますよ。


今市方面に本物撮り鉄さんがおられたので、ここでいいかもニコニコ

すぐに『大樹』が来たので撮影するも…


スマホ📱での撮影ですから…
なんかねえ~


後で判りましたが、もう少し今市側が撮影ポイントだったようです。
本物撮り鉄さんは、カーブでの後ろ姿を撮影されていたようです。
背景とかカーブとか?良い撮影ポイントがあるようですねショック




所詮、イカサマ親父のにわか撮り鉄?でこんなもんでしょ?てへぺろ