10月24日(日)

川治温泉に、お泊まりしたこともあり、朝からイカサマ親父は、川治温泉キャッチ&リリース区間を歩きすよ!?ウインク


今日釣りは出来ないので見るだけですが・・・真顔


「黄金橋」から川治ダム側と五十里ダム側を見ます。


川治ダム側、釣り人見えず。真顔


五十里ダム側、フライF?


黄金橋から見える範囲には、トラウトさんは見えませんねショック

五十里ダムの方に釣り人が居られるので、そちらの方にお散歩です。


フライFの釣り人さんでした。


漁業組合さんの、川治温泉キャッチ&リリース区間の案内です。


皆さんが行かれる時は今一度、漁業組合さんの最新情報を確認してからお出かけして下さいね!ウインク

釣り人さんは全員フライFの釣り人さんでした。


朝からはお魚さんの活性上がらず、難しいですかね?


沈めての釣りですかね?


橋上と橋下にフライFの釣り人、しばらく見てましたが…うーん


イカサマ親父が見つけられたトラウトさんは一匹のみ!?ショック

ルアーの釣り人さんが居なかったのはなぜ(?_?) 

イカサマ親父、川治温泉キャッチ&リリース区間に行く予定はないですが、もう少しお魚さんが見えるといいな~とチュー