10月3日(日)

今日は久しぶりの山歩きに、那須にお出かけしましたが…🚖

紅葉シーズン日曜日の那須をなめてましたね!?ガーン

イカサマして、那須ロープウェイからの姥ヶ平の紅葉を見に行くか!と向かうも…🚖ポーン
大丸駐車場前の道路脇から車が停まってました。

まだ8時前だったので、渋滞はなかったのですが、大丸駐車場は満車で道路脇まで車が…チーン
ダメだコリャショック


予定変更!!
マウントジーンズからの清水平に行きますか(>_<)ゞ

マウントジーンズの駐車場は、まだたくさん空いてました。


山頂付近は寒いかと、少し厚めの服装で出発しました。プンプン


ゴンドラで山頂付近までてへぺろ


今日は、大倉山→スダレ山→清水平の往復ルートです。ウインク


「ナナカマド」の赤色の実が沢山なってます。ガーン


大倉山から中の大倉登山道を登りますよ!ウインク


寒いかと思っていましたが…あせるあせる



暑いです。!!滝汗


暑いです。!滝汗滝汗


暑い!滝汗ゲロー


森林帯を抜けると、左側に茶臼岳と朝日岳が綺麗に見えます!!


奥さんの様子が・・…真顔


山頂付近は紅葉してますよ!!・・・て…


ここら辺から奥さんの様子が…
汗が止まらないとあせるあせるあせるあせる滝汗滝汗


少し休んでは登るを、繰り返していましたが・・・ショック!ガーン


奥さん、暑さで?体調不良にガーン


奥さん「しばらく休んでから登るから、親父一人で登ってきなよ」と、言われても・・・ぐすん


イカサマ親父、奥さん残して一人で登るも…なんかね…えーん


スダレ山で腰を下ろしてしばらく休憩してるも奥さん来ずショボーン


奥さん、大丈夫なのか?

奥さんからのLINEが入りました。「少しづつ降りてるから、親父一人で行ってきな!」


降りてル!?
イカサマ親父、清水平までなんて、行っとられんがよチュー


分岐前の大岩で、360°パノラマ撮影して下山しますね!プンプン


大岩の上に立ち、360°ぐるりと動画撮影して…


本日はここで下山です!
イカサマ親父、急いで降りて、奥さんに追いつき一安心えー
奥さん、元気になってました。


帰りますかね?チュー


那須の紅葉綺麗です。!!



山が呼んでますよ!!


山に行かねば!!です。

イカサマ親父が言うのもなんですが、一度は那須連山に登ってみては!! です。音譜音譜ゲラゲラ