7月18日(日)

梅雨も明け、今日は暑くなりそうです。



この前は花ハイキングで沼ッ原湿原に行きましたが、今日はどこに行きますかね?


午後から釣りにと企むイカサマ親父、遠くにお出かけしたくありませんニヤリ

奥さんも今日は山に登るのはと、那須街道のアカマツ林「ヤマユリを見に行こう」となりましたてへぺろ


晩翠橋を渡り左折、那須街道に入ってすぐでした。




赤松林の中の遊歩道を歩きますプンプン


近くに住んで居ながらここに来るのは初めてです。チュー



那珂川が見えました。鮎釣れてるのかな?


歩き終わってまだ11時、近すぎました。次は・・・

奥さん行きたいところがあるそうで、那須街道を上がります。🚖


『アジアンオールドバザー』で買い物するようです。



娘が、ここで写真を撮ったと


イカサマ親父も撮りました。チュー


インドのお店で小物を買って、お昼にしますか?

焼そばが美味い( ̄~ ̄)と、奥さんがブログで見かけた『こだま食堂』に…🚖


何十年ぶりになりますかね?


30年前に?来たときは違うような気がしますが…?


親父、チャーシュメン
奥さん、焼そばを注文… 
焼そば、お持ち帰り出来ますね。


美味しいくいただきました。
食べ物は好みがありますので、是非にとは申しませんが・・・
焼そばもっと食べたかった!
次回は持帰りにしますかもぐもぐ

今日はこれでお家に帰りますグラサン

次回予告!?
『涼みに行ったはずが…汗びっしょりに』
悪だくみはダメですネ!!