日曜日は、奧さんとのお出かけです。🚖

昨日、那珂川上流に釣りに行った時に、五葉躑躅が綺麗に咲いていたので、今日は花ハイキングです。



先に言っておかなくてはショック
ガイドも開花情報見ないでお出かけしたので、行った先には花(五葉躑躅)は咲いていませんでしたチーン



入り口近く、五葉躑躅が綺麗に咲いています。音譜音譜ラブ


ゴンドラで山上に上がりますよ音譜音譜




ゴンドラ降りて気がつきましたポーン
まずは緑がない!?
当然!? 花もないチーン
どうりでお客さん少ない訳だわショック

イカサマFのせいですねてへぺろ
昨日、花を見た那珂川上流より500m以上高いこの地は、若葉も芽吹いていませんでした(ToT)/~~~



那須連山を眺めて、山ハイキングですかね?zzz


五葉躑躅遊歩道を歩きますよチュー


本当!?緑もねえ音譜花もねえ音譜音譜


3年前、北温泉から登ってきた所まで降りて来ました。


イカサマF、まだまだ北温泉から登る事は出来ると思いますが…今の体力、後何年もちますかね?えー?


動ける内に色々やっとかないとアセアセ


中間地点過ぎました。中大倉山までもうすぐですよ照れ




新展望台からぐるりと一回り景色を眺めて観ますね!!音譜ゲラゲラ




山ハイキングお疲れさま(。・_・。)ノでした。

間違わずに開花時期に来れば、ゴヨウツツジが観られますのでおーっ!


チョイ前『YAMAP』というアプリをダウンロードしました。


スマホ📱電波が届かない所でも自分の居場所が判るので


青色線が本日イカサマFが移動したルートになります。
面白いと思いますよ!!音譜音譜キラキラ

お出かけすると時は、情報確かめてお出かけしましょう!!ゲラゲラ