イカサマF、日曜日は釣りには行きません? イヤ行かれないというのが本当のところてへぺろ


今日は奥さんと、市貝の芝桜🌸を見に行くかとナビ登録し出発🚖するも・・・無理かも?ねー


イカサマF、今日の3時🕒まで仕事してましたので、無理せず近場の塩原方面に変更しますね🚖


「木の葉の化石」は?奥さん🆖 

イカサマF化石好きなんですけどぶー


しだれ桜が咲いてたかもと「箱の森プレイパーク」に🚖



娘達が小さかった20年前と比べると、少し廃れた感じが…





ハイキングですから歩きますよ!


遊歩道で風の丘展望所目指すも、進入禁止⛔で行かれませんでした。


クマ出没!!て、クマ(^(エ)^)さんが書いてる(笑)ゲラゲラ


園内を歩くもお客さんいないです。





猿🐒に猪🐗に熊🐻たくさんいるようですね。
随分前ですが、ここの近くの善知鳥沢で、熊🐻に遭遇してます。ガーン


書いてある湿地植物、なーんも生えてなかったポーン



オタマジャクシはうようよと泳いでました。


山の上ですが、水溜まりなので暖かいのでしょうか、オタマジャクシが大きくなって泳いでました。

コロナ禍でお客さんがいないこともありますが、なんか寂しいですねショボーン



おもしろ自転車広場には、数組のお子様連れの方がおられましたが、そこ以外は静かですな真顔


🌸桜は綺麗に咲いてたました。






ここで二人の娘と遊んだなーと
イカサマ親父懐かしんでますよお願い


シートを敷いてお弁当も食べたような?


若葉も芽吹いて春ですね音譜音譜


次は何処に行きますか?

「何処でもいいよ」と奥さん…


毎度のコースで塩原矢板線で、滝でも見に行きますか🚖



「小太郎ヶ淵」は、奥さんいいよとパスして、スッカラン沢にある「雄飛の滝」も、今回パスしてチュー


昨日の雨で幻の滝!観れるかもと「おしらじの滝」へ🚖


駐車スペースは、車10台位しかし停められませんなショボーン




滝までは、15分位下りの歩き


滝になってましたよ!!ゲラゲラ

親父のイカサマFですチュー

下りは膝がキツいですが、登りは体全体がキツい!!

息切れて登りましたよ!?
おつかれさまでした(。・_・。)ノ

一昨年に訪れた時の「雄飛の滝」と水の流れてない「おしらじの滝」です。 「しらじ」とは?、壺🍯のことだそうですよウインク