今日は日曜日、財務省さんあっての、イカサマFですから、川にばっかり行くわけにはいきませんプンプン


川にお出かけしたいのは、やまやまですが…?うーん

やまやま? 山々? 山!!ゲラゲラ

山に登りますよ( ^o^)ノ


栃木の山紀行?標高2984m?高い

間違いましたてへぺろ 点が...

標高298.4m 稲荷山です( ^o^)ノ


標高は低いですが、山頂目指して歩きますよ!!



登頂成功!!おーっ!


展望広場に歩きますよ!!



那須連山を眺めて下山です。



下山途中でにわか撮り鉄zzz
イカサマなので、新幹線と在来線を撮影しただけですが…

電車🚃交差撮れて満足音譜音譜



東那須野公園は、アジサイが咲く頃綺麗ですよ!!おーっ!

次の山頂目指す前に、山頂で食べるおやつ🍡を確保します🚖


和菓子処『信鶴堂』さん


団子🍡などを確保
山頂で食べるの楽しみ~ラブ

次の山頂?登りますよ!!
で、次は山ではなく丘でしたてへぺろ

ここに来るのは、何年ぶりだろう?
東京で暮らしている、二人の娘が小さかった頃、よく来たよな…しみじみと…笑い泣き







イカサマなので、花名など判りませんが綺麗ですよ!!



展望室に上がって見ますね音譜音譜ほっこり

お客さん誰もおられないので、ぐるりと一周してみましたウインク

眺め、良きかな良きかなと降りてきて、二山目の丘頂目指し歩きます。



丘頂登頂記念しておやつ🍡タイム



高原連山を眺め🍡団子をパクリもぐもぐ
遊びの広場の方へ下丘です。


懐かしいですね(-。-)y-゚゚゚
アスレチックやりますか?


「やめた方がいい」娘からのLINE、しばらく会ってないな~照れ


何やら展示?『つるし雛』が展示されていました。びっくり



「さるぼぼ?」がたくさんぶらさがってる?
イカサマF、期限付き転勤で、岐阜県大垣に2年半住んでいたので、さるぼぼ?懐かしいですね(-。-)y-゚゚゚



1万歩歩けませんでしたが、お昼ご飯も食べなくては…と🚖

高林にある「高林坊』さんでお昼します。前回、食べた時に、天ぷら系のものが、イカサマには少し油濃かったような…えー?


お蕎麦を美味しく…?そう!?お蕎麦は美味しくいただけるのよねもぐもぐ

これにて、イカサマ登山はおしまいです。

家に戻ると3時過ぎた位、やはり川に行きたいクソ親父、川の様子見に、再びお出かけ

気温9℃ 少し風あり


虫さんは?飛んでない?


お魚さんいないことは、ないと思いますが…チーン


ライズ無しショック


キャストの練習となりました。まだ早いですかね?ドライフライへの反応ありませんでした笑い泣き