遅くなりましたが | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。




おはよーゴザイマス^








寒いですねぇ汗










先日の、2月13日、ショッパーズモールでのイベント!無事終了しました微笑み







沢山の方が、手に取って見てくださり、お買い上げ頂きほんとに、嬉しく、楽しい1日でした↑



ありがとうございました好




















今回は、6人の作家で、出店おんぷ






6人の作品を一度に見て頂け、嬉しかったです!









次回は4月頃、smiiiiileでまた出店あひる








楽しみにしていまーす!








では、またパー