ありがとうございました | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。





おはよーございますキャハハ





今日はまたまた、寒くなりましたねぇ汗
皆様体調には、お気をつけ下さいね!!







さて、遅くなりましたが、先日のだてカフェさんでのイベント、沢山の方に見て頂き、お買い上げ頂き、嬉しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございましたラブ


そして、のんの先生、taako*さん、ありがとうございました蝶々




















そして、taako*さんの作品購入~~~♪♪音符









クマサンのハンコに、パステルのポストカードニコちゃんほんと可愛くて毎回癒されますWハート





お友達もきてくれ、taako*さん、のんの先生ともお話でき、とても楽しい時間を過ごせましたァ♪






皆様、ホントにありがとうございましたLOVE






では、またにかっ











Android携帯からの投稿