イベント | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。




こんにちは~♪♪







今週は、久しぶりに、熱が出たり、卒園式があったりと忙しかったです!!




娘ちゃんも無事卒園キャハハ4日には、入学式です♪







さて、4月7日に、イベントに出店しまーすニコちゃん







いつも仲良くしてくれてる、taako*さんから、お誘い頂いて、ドンチャカフェスタ、のだてカフェさんで出させて頂きます♪






taakoさんは、パステル中心で出されるとおもいます♪







わたしは、デコ少しと、レザーミニミニブーツを出させて頂きます♪♪









お近くの方は是非見に来て下さいね音符






時間など、後日お知らせ致しますラブ






では、またWハート







いつも、訪問、ペタ、コメントありがとうございますキラキラ









Android携帯からの投稿