オーダー アイホンカバー | happiness

happiness

スイーツデコやレザークラフト(ミニミニブーツ)を作ってます。
不定期更新ですが、覗いて見てください。






こんにちは!♪








めちゃめちゃ寒いですね涙






今日は昼からの仕事が休みになり、何をしようかと思ってますしゃきーん








さて、先日オーダー頂きましたアイホンカバーが、お手元に届き、凄く喜んで頂けました上げ上げ




オーダーは、バレンタインケーキ01






出来上がりはこれ↓













チョコをメインに、ハートマカロン、ラムネチョコがけフルーツ、あとは、ご希望のスライス苺を沢山モリモリしましたぁ!!






クリームは、可愛い感じのピンクにしました♪






凄く喜んで頂けて嬉しいですでれでれ


オーダー、ありがとうございました♪






久しぶりに、タルトが作りたくなったので今から作ろうと思いますキラキラ






では、またパー








訪問、ペタ、コメントありがとうございますあひる










Android携帯からの投稿