KIM HYUN JOONG 2019 WORLD TOUR
BIO-RHYTHM in OSAKA


後…秒読み段階へドキドキ

今回 初日を迎える大阪公演

私は なんといっても
セトリに非常に興味があります

今までにない新曲のオンパレードですが

『SALT』は韓国配信
『THIS IS LOVE』はリリース前

その中から何曲か歌ってくれるのでしょうか…

'LOVE SONG' は 
今回日本バージョンにしてくれましたが…

すでにリリースされた曲なので…
もしかすると聴かせてくれるでしょうか…
淡い期待…❤︎

前記事にコメントしてくださった方が
教えてくださった事ですが…そういえば…

『NEW WAY』の中で
'WHY' と 'LOVE SONG' は
ドラマファンミで歌ってくれましたが…

'NEW WAY'は
まだ日本では生で歌われていないのですょねぇ

'NEW WAY'は
壮大な世界観がとても素敵ですょね
1度は生で聴きたいです

後…私的に外せないのは
 'Please'

この曲が歌われないならLIVEに行かない(笑)
なんて…以前 記事にした事ありますが…
その気持ちは今も同じです!(笑)

あー先日
「다행이다/よかった」
이적/イジョクさんの曲もリダの声で聴きたいな
なんて事も 申していました…❤︎

ほんと わがまま放題言っていますが

リダに逢えれば 
リダが目の前で歌ってくれれば
すべて解決!

何を歌ってくれても幸せになれます♬



あっ!わがままついでに(笑)
あとひとつ わがままがありましたぁ(笑)

LIVEのはじまりは
'Bark Matic'
なんてどうかしら?

リダの雄叫び(マティックも)と共に
盛り上がること間違いなし!笑




김현중!화이팅!

*kstyleからYouTubeに再生回数は反映されます