2019.06.06
KIM HYUN JOONG HAPPY BIRTHDAY



今日はリダが見た景色で
虹のカウントダウン

"私の人生で見た中で1番大きな虹"


そんなキャプションが添えられていました



職場からの帰り道
リダのインスタが更新されたのを知り

その虹を見て
リダは私達にもこの虹を見せたかったんだな
この虹をプレゼントしたかったんだなって
嬉しくなりましたぁ

こんなおっきな虹を見て
またはしゃいでたのかなぁ

' 虹 ' に連想したのは

"RIZE UP"

この歌詞が本当に好き

私の頭がそんな風に'虹'を捉えてしまい
そっちに向かうものだから…

また軌跡を辿る果てしない旅に出ていました
今も まだちょっと途中…笑っ

ー 歌詞 一部抜粋 ー

もしも形の無い未来を信じられなくなっても
通り雨のあとにはほら  きれいな虹が掛かる
明日を見つめる眼差しに高く陽は昇る
だから今日は笑顔を見せて
ずっと君を愛してる

向かい風に吹かれて  Oh
胸を張っていざ進め

たとえ僕らを待つ未来が  想像とは違っても
迷わないで歩いてゆく  この手を伸ばしながら
いつか必ず素晴らしい季節がまた微笑む
空の星は小さくても  ずっと君を照らしてる


*前置き01:15あります

この歌はSS501の時のソロ曲

リダを知ってからSS501を聴くようになり
kpopway/GREEN HOURを聴きながら
彼らの歌が好きになりました

この"RIZE UP"もその頃からとても好きで
以前に記事にした事もあります

この頃からリダは変わったのかな

声は確かに成長して男性の声になり
歌声は 歌手だから上手くなる一方で

容姿ももちろん歳を重ねた分だけの
変化はあるとは思うけれど…

心は…いつまでも
こんな風にきらきらしていてほしいです

いつまでも
こうして 私達に夢を見せてほしいです

本当に素敵な虹を リダぁありがとうー❤︎





おまけ↓これは 私が見た1番大きな虹
リダに勝ったかなぁ(笑)

2018.08.23 by:syu


김현중!화이팅!