KOFU RESORT JAM 2018

リダの出演は35分余り

【セトリ】
ASTRAEA
Teke my hand
misery
SO WHAT?
Wait for me
HEAT


【私の昨日の予想】
ASTRAEA ◎
Please ×
Wait for me ○
HEAT ○
misery ○
Your story ×
Teke my hand ○



ASTRAEA
" Teke my hand FANMEETING " での
LIVEのはじまりがとても印象的で
CDでは聴けないLIVEならではの格好良さだったので1番に選びました

やはり1番でした◎

次はTeke my handmiseryと続いて
新曲の SO WHAT? を初披露

「あさってにCDが発売されました」
と。。ちょっと日本語を間違えたかな

ちゃんとCDの宣伝をして
そしてそのタイトル曲 Wait for me を披露

「TUORがはじまります。。」
少しだけ宣伝して

最後はファンだけではなく
みなさんがどこかでは聴いた事がある
HEAT
を もってきました

順序関係ないなら 選曲は70点くらい正解!

雰囲気は参加された方が感じるものなので
わからないですが

選曲を見ると新曲+HEAT

リダは前を向いて進んでいるのだと
つくづく感じました

今日 リダを見た方が興味をもって
" 一緒にTeke my hand " JAPAN TUORと
ドラマの視聴率にも
いい影響を与えられたらいいなと思います

参加されたみなさまいかがでしたか

リダを堪能するには時間が短かくて
名残惜しいかったかもしれませんね

リダの声量を心配されたり
 諸々とおつかれさまです



リダぁ 貴方がいるだけで
みんなこんなにも元気になるのです

そんな貴方は 
やはり私には不思議な存在