なんだかバタバタして、最後のブログアップ日が6日前だなんて!


びっくりしすぎました(笑)


旦那が残業続きで


息子の相手を一人で寝付くまで


数日し続けていたらこんな目に(笑)




旦那の休みの際は


つい、もうきつくてたまらず、


寿司を久々に食べに行きました。



ここで、外食費登場!!


現在、旦那が管理しているので私は気にせず、


たべたらもうダメと言われるまで食べ続けれる(笑)


この外食費のからくりは


旦那に預けることによって


旦那も節約について考えるきっかけをつくれるということと、


あわよくば、旦那の小遣いからも手だししてもらえることです。


テレビのうけうりですが(笑)


余った外食費は旦那マネーにしていいと言ったので


結構しっかり頑張ってくれてます。



しかしまぁ…食べた…。でも息子が食べれないこともあって暴れまくり。


持参した離乳食は食べるものの、


私たち夫婦が食べているものが気になりすぎて、


「食わせろ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


と言わんばかりにエビぞるという…悲惨な外食でした。


しばらくはこんななるよねぇ…。