初当選ですヾ(@^▽^@)ノ


モニター初めて1週間とちょっとですが


嬉しい~♪



ありがとうございます☆



ぶたの貯金箱

お出かけをするタイミングがなかなか合わず、


やっと昨日つかえましたよ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 体験談゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぶたの貯金箱-DSC_1549.JPG

3ml×3入ってました♪


ぶたの貯金箱-DSC_1556-1.jpg

手のひらにどのくらい入ってるのか全部出したら…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いっぱいになってしまいました(笑)体&顔に塗るからいいけど…(笑)




顔はもちろん、デコルテ、首、腕、足の甲、手にしっかりつけて。


化粧下地としても使えると書いてあったので、その上にリキットファンデを


上につけたのですが


なじみやすかったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 使用感゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


つけ心地はしっとり、もっちりするタイプ。


肌になじむので白くなりにくかったです。



さすがに、息子も10か月になったし、


お散歩の回数も増えて、日にさらされることも多くなりました(^▽^;)。


すでに日焼けしてしまっている私ですが、


リペアUVケアはエイジングケアを目的としても使えるらしく、


美肌をめざすにも良い。


回数を重ねると効果がよりわかるのかな♪


気になる方はこちらへ↓商品の説明&購入サイトに飛びます


★リペアUVクリーム販売サイト★


サンプルもありましたよ。



リソウファンページファンサイト参加中





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村