モナカアイスの違い | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。


今日のおやつのアイスですウインク







同じ値段なら、チョコ入りでしょ〜と、ずーっと思っておりましたチュー







バニラ部分が違うのですね指差し


アイスミルクとアイスクリームの違い…




娘と半分ずつ食べ比べてみました。





⬇️


⬇️




2人ともバニラ部分の味の違いが分からず(笑)




娘と2人、やっぱり同じ値段なら今後はチョコ入りのにしよ〜と決まりました笑い泣き




…にしても、連日暑いですね驚き

こんなに暑い日が続いて、この夏を乗り切れるのか不安です…真顔







おくら納豆

ニラバーグと焼き茄子

長芋と厚揚げの煮物

ちくわきゅうり


ニラと長芋とオクラで元気出るかな⁉️



みなさまもお体気をつけてくださいね飛び出すハート




イベントバナー