半年ぶりに服購入! | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。

GW皆さまいかがお過ごしですか?


セツコは息子の水泳の大会の送迎ぐらいしか予定が入っておりません笑い泣き








私事ですが、昨年の秋に受験の願掛けとして受験が終わるまで服を買わない宣言をし、ずーっと買っておりませんでした爆笑








3月に受験が終わり、娘や息子の服を一緒に買いに行きました。




今まで入ったことがなかったハニーズ。






娘の試着を待つ時間に、自分もちゃっかり試着笑い泣き



ジーンズの丈が短いのが売られており、お値段もユニクロより安かったので買ってみました。



ちょっと若向けなデザインだったか…

試行錯誤しております泣き笑い



ただ、いろいろなデザインのジーンズが丈違いでお安く売られていたので、意外にいいかも?と思いました照れ






今後もハニーズでお買い物をするなら、優待欲しいかも!と少し前に100株だけ買いました。


が、優待は保有期間が1年以上からと優待改悪があったようで魂が抜ける



来年優待がもらえるよう、このまま保有しておこうと思います…







あと、昨年限定価格になったら買おうと思っていたのに、なかなか限定価格にならないまま秋になってしまって買えなかったエアリズムのワンピース…魂が抜ける魂が抜ける




5月2日までの限定価格のチラシが金曜日に入ったので、さっそく金曜日に行って来ました〜よだれ







155センチ48キロのセツコ。

SにするかMにするか試着して決めたかったのです。


Sは脇のあきが無いのがいいけど、胸元がピッタリすぎて古くさいような…


Mは若干、脇のあきが気になる…



悩んだ結果、Mを買いました爆笑







紺にするか黒にするか白にするか悩みましたが、黒にしました。



今日暑かったのでカーディガンと合わせて着てみましたが、さらりとしていい感じでした。



私のように気になっている方がいましたら、只今限定価格ですよ〜ぜひ試着してみてくださーい飛び出すハート