試験後のお疲れ様ご飯。 | 専業主婦セツコのブログ

専業主婦セツコのブログ

専業主婦がパートに踏み出せるのか、諦めて節約を極めるのか?ブログにつづりながら考えていきたいと思います。

こんにちはニコニコ




専業主婦のセツコです。




昨日は長女の国立大の2次試験でした。




お疲れ様の気持ちと、ご飯作りたくない気持ちと株主優待券を使いたい気持ち…






回転寿司では、スシローとカッパ寿司の株を保有しております。




スシローは保有後初優待だったので使ってみたくてチュー




スシローのお持ち帰りと、夜マックのポテナゲ特大。



寒かったことと、栄養を考え具沢山けんちん汁飛び出すハート飛び出すハート




長女、「疲れたわぁ〜ネガティブ

    あんまできた気がせーへん。」



↑こういう発言はいつもの事です。

高校の推薦もこういう発言をしつつ受かってきました。


あぁ、でも私大はこういう発言の後、1校は落ちたし…真顔



どっちなのー⁉️

気になるーオエーあと10日ぐらい待てるかなオエー



とりあえずこれからも後期受験に向けて勉強は続きます…。







受験が終わったら、願掛けで全く服を買っていなかったので、何かは買いたいです笑い泣き