【複製】「抗生物質の闇!腸内細菌崩壊の代償とは?」 薬漬けの日本、免疫機能崩壊で待ち受ける未知 | 遺伝子×今のあなたの心と身体に合う薬膳料理◎あなたと食を結び付ける食コネクトナビゲーター小林留奈

遺伝子×今のあなたの心と身体に合う薬膳料理◎あなたと食を結び付ける食コネクトナビゲーター小林留奈

家族の未来とその先7世代先までの健康と安心を食から作る
遺伝子×今のあなたの心と身体に合う薬膳料理
あなたと食を結び付ける食コネクトナビゲーター小林留奈

遺伝子×今のあなたの心と身体に合う薬膳料理をお届けしています

 

サムネイル

家族の未来とその先7世代先までの健康と安心を食から作る🌈

遺伝子×今のあなたの心と身体に合う薬膳料理

あなたと食を結び付ける食コネクトナビゲーター

小林留奈です

プロフィールはコチラ

 

 

【すんごい事が起きた!!】

 



すごい方に人生を応援いただいており⁡
今日の夕方にある連絡をいただいた!!



はじめ理解出来んぐらいの衝撃で

理解した時

ちょっとここ数年で1番ビックリしすぎて

こんな顔になった

 

 

 (  Д ) ⊙ ⊙⁡


前代未聞 ゚Σ゚(Д)⁡



クリスマスとお正月プレゼントを

私へ💞



という事だが!!


いただいたその循環は


「理想の自分になりたい!」

思っている方限定

行いたいなと思いました!!



ちょっと凄すぎて

ほんまにここまでしか書けないのですが、、、



興味ある方のみDMください👍👍👍


超絶BIGすぎるプレゼント企画ですーーー!!!

 

 

Merry Christmas

✨✨🎄🎄🎅🎄🎄✨✨

 

 


⁡・‥…─*・‥…─*・‥…─*⁡

今日の進捗

 


(ダイエット取り組み中~♬)

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*⁡

 

小林留奈にまつわる情報お伝えします😊

 

☟ クリッックでお友達追加 ☟

 

または

@770axoyb

で検索をお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

▼ ▼ 提供しているもの ▼ ▼

 

 

家族のヘルスケアと地球の未来をよくする

ストレスフリーな台所

健康料理塾

 

美味しい、薬膳、美腸、アロマ、遺伝子、営養、

ミネラル、水、調理器具、食器、複合汚染の視点から

台所で出来るヘルスケアと地球を守り良くする情報をお伝えします

 

 

 ・家庭料理の基礎

 ・季節の薬膳

 ・美腸発酵

 ・季節の手仕事

 ・アロマcook

 ・遺伝子別メニュー提案

 ・腸内細菌別メニュー提案

 ・マンツーマントレーニング

 

 

 

パーソナルヘルス食医が望みを叶える!

オーダーメイド魅力開花コーチ

 

主に健康に関する身体や心や人との関係性などを

広い視野、多角的視点、フェーズに応じて導きます

 

 

 ・遺伝子解析

 ・腸内解析

 ・栄養解析

 ・薬膳体質カウンセリング

 ・マヤ歴セッション

 ・宇宙エネルギー

 

 

 

健康から未来を変える人を増やす

認定講師講座

 

それぞれの視点から健康を学び、健康を楽しむ人を増やし

未来や地球環境をより良くする仲間募集中です!

 

 

・栄養解析士

・腸内細菌解析士

・遺伝子解析士

・マヤ歴アドバイザー

・ミネラルライフエヴァンジェリスト

 

 

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

 

 

 

 

分かりやすく発信していこうと思っておりますので

感想などコメントでいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました💗

 

今日のあなたより

未来のあなたが

更に輝きますように✨