ローライズパンツ胃にゴムが当たるのが嫌でブラもあったかパンツも締め付けが嫌!!!胃が痛くなったり吐き気が増長されてる気がしてとにかく嫌…しっかり包み込むタイプのマタニティパンツも買ったけどローライズのマタニティパンツが今のところ1番気に入ってますゆるゆるだけど(笑)マタニティのブラもこれまた重要な気がしますが締め付けが嫌でどれのことも嫌いで冷静な判断が出来ない…困ったもんです。