胃にゴムが当たるのが嫌で
ブラもあったかパンツも
締め付けが嫌!!!
胃が痛くなったり
吐き気が増長されてる気がして
とにかく嫌…



しっかり包み込むタイプの
マタニティパンツも買ったけど
ローライズのマタニティパンツが
今のところ
1番気に入ってます
ゆるゆるだけど(笑)






マタニティのブラもこれまた重要な気がしますが
締め付けが嫌で
どれのことも嫌いで
冷静な判断が出来ない…

困ったもんです。