女子には

無くてはならないアイテム

なりつつある、

コレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「前髪キープのスタイリング剤」

 

つ、ついに

ダイソーで売っているではないか~い!!!

 

 

いつから滝汗

知らなかったの私だけ滝汗アセアセ???

 

既に、ドラックストアで2本も購入してしまっていたタラー

 

店頭では、残り2本しかなくて

2本買ったよね・・・ニヒヒ

 

 

使ってみたら、やっぱり

ちゃんとしたスタイリング剤よりは

キープ力が弱めあせる

 

だけど、風が強くない(風が無い日)や

屋内で使う分には

しっかりまとまって

パヤパヤしません!ニヤリ

 

 

 

アホ毛もキープしてくれるグラサン

 

 

でも、、、風が吹くとぶわってなって元通り・・・おばけ

 

そこはやっぱり100円だよねあせる

 

 

でも、オフィスや屋内にいる分には

おすすめ指差しリボン

 

 

ポーチの中の常連さん決定ですね照れ合格

 

 

 

 

 

 

 

最近は

前髪ペタン子にも対策できる
前髪パウダーもあるのねびっくり!!

 

高校生の時に欲しかったわ・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン~値上げラッシュですが
        みなさまも素敵なお買い物を~リボン

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

読んでいただいてありがとうございましたニコニコ