しまむらで
お得商品ハートハートハート

 

発見おねがい飛び出すハート

 

5足で220円という

100均より安い子供の靴下照れ音譜

 

 

さすが、しまむら様キラキラ

 

 

しかも

毛玉やごみが目立たない

グレーが2足入りでしたよラブラブラブ

 

 

 

黒い靴下って

白い毛玉が目立つし

 

白い靴下だと

土汚れが目立つし

 

 

 

靴下の最強のカラー

グレー

一択ですなニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

そして、靴下のおすすめメーカーは

星星星「コンバース」星星星

 

 

スポーツブランドの靴下って

だいたいどれも同じくらい。

 

 

過去にアディダスも使ったことありますが

足のサポート力はいい気がするけど
割と毛玉付きやすいニヒヒ

 

 

 

ナイキも丈夫でいいけど

厚みがありすぎて
蒸れて臭くなりがち滝汗アセアセ

 

 

うちのおすすめ
傷みにくくて長持ち
毛玉も付きにくいのが多く
丁度いい厚みの
星星星「コンバース」星星星

 

 

 

今回3足で500円のコンバース靴下は
伸びがとてもいいので
スニーカーサイズ24センチの伸び盛り長男には
小さすぎず、ちょうどよかったですラブラブラブ

 

 

逆に5足200円のほうは
同じ「19~24cm」サイズの表記でも
小さいんですよねあせる

 

 

ので、200円のほうは次男用グッド!ニコニコ

 

 

 

たかが靴下選びに30分くらい
しまむらウロウロして

おばけおばけ~~おばけおばけ

お買い物してきましたニヒヒキラキラ

 

 

新学期から
元気に合格

学校生活送ってくれや~ウインクラブラブ

 

 

 

 

ふんわりリボン~値上げラッシュですが
        みなさまも素敵なお買い物を~リボン

 

 

 

読んでいただいてありがとうございましたニコニコ