トイレットペーパー

クッキングペーパー

ティッシュ

女性用品

紙おむつ

 

びっくりなくらい値上がりしていますねえーんあせる

 

トイレットペーパーなんて

価格を選ばず買っちゃうと

昨年より100円以上高い商品ばかりゲロー

 

わたしはお得が大好きなので

スマホでチラシをチェックして

お買い物を楽しみながら

底値をゲットしてます指差し

 

底値で裏切らないのは「ドンキ」ですびっくりマーク

 

 

 

ダブル12ロールのトレイットペーパーが

198円でしたキラキラ

 

いや、安いと思っているけれど

これ!1年前は

普通の値段でしたけどねチーンダーツ

 

うちはずっとダブルを使っていて

300円や400円のトイレットペーパーは高級品笑い泣きコインたち

 

近くのスーパーやドラックストアに行けば

いつでも200円くらいで買えていたのに・・・

 

こんな時代だから仕方ないですよね悲しい

 

お得情報は見逃さずに

お買い物していきましょがま口財布

 

 

ふんわりリボン~素敵なお買い物になりますように~リボン

 

読んでいただいてありがとうございましたニコニコ