こんにちは!
双子妊婦のおかゆです😃

サムネイル


今日は入院2日目!
正直、昨日の大部屋での睡眠は全然取れずでしたえーん



私は元々怖がりだから1人の個室よりも大部屋の方が寝やすいと思ってて
実際、誰かがいる気配がするとめっちゃ安心してたんだけど問題があったんです。





それは。。。





おなら問題!!!!





それはこの大部屋において死活問題なのです。




妊娠期間中から大幅に増えたおなら。



最初は旦那の前でおならもできなかった私が
あまりのオナラの多さに『あー赤ちゃんがおならしてるわ〜』と言い訳をしてプッププップと出していたが、




そんな、言い訳はここではできない!
なぜならみんな妊婦なのにおならしてないから🤦🏻‍♀️





入院生活にていきなりおならが封印されるわけもなく!


あ、おならがきそうって思ったらすぐに大部屋にあるトイレに駆け込んでおならをしていました。



まぁ、これで抑えられるなら。。。




と思っていましたがまたしても問題が!!



私は大部屋の人の中で1番トイレに行く回数が多くて初日の昼間と夜に何度かトイレを利用していました。



そのあと何時間後に大部屋の他の方がトイレに行った時に気づいたのです。



あ、このトイレ、トイレしてる音が全部丸聞こえなタイプなんだと。




そう、大部屋のトイレはキッチリと扉が閉まるタイプではなく少し床から隙間が空いている扉だったので音漏れをしてましたチーンチーンチーン




あー大部屋自分には向いてなかったなぁーーー。゚(゚´ω`゚)゚。



入院して2日目なのにもう個室が恋しいです。。泣き笑い