こんにちは!
双子妊婦おかゆです😆

サムネイル




昨日は妊娠35週の妊婦健診を受けてきましたが

少しショック?というか

こんなことあるんだ〜😭

みたいなことがありました。。




実は今回の妊婦健診であんまり赤ちゃんの

体重が大きくなっていないのですガーン



2週間前(33週の結果)

男の子2162g

女の子1919g



今回の結果

男の子2200g

女の子1915g



今まで2週間ごとの検診では平均200〜300gずつ

増えていたから今回の結果はちょいショック😨





なんなら女の子の体重減ってるんですけど!?ゲッソリ





まぁ、先生の測り方で微妙に変わるって言ってたから今回違う先生だったし、、、と

自分に言い聞かせる滝汗 







完全に今回の検診では2人とも

2キロ以上はあるだろう〜と双子妊娠を

なめていたが、やはりお腹の中が狭くて成長

遅くなっちゃったかな〜〜〜悲しい悲しい悲しい



先生に『赤ちゃん痩せてるねー』

とかいわれてめっちゃあせるしw驚き




何はともあれ異常がなかっただけよかったか魂が抜ける




双子妊婦は大きくなることを期待しすぎたら

ダメですね😅