TODAY'S
 
双子妊娠33週  妊婦検診


今日は2週間ぶりの検診に行ってきました〜!!


今日は尿検査、血圧、採血、入院案内などなどたくさんあって全部で2時間くらい?の長時間での通院でしたちょっと不満ちょっと不満



書類が多すぎて何がなんだかオエー



今回のエコーでは↓1人目が横顔?が写ってたみたい!

2人目の子のエコーがこれ↓





うーむ

どの部分?笑い泣き



私が通院してる病院はエコーの個人撮影禁止で

カメラにおさめられないんだけど、先生と一緒にエコー見てる時は『あー目が開いてる!』とか

わかって楽しかったんだけど、

帰りに渡されたエコー見ると『なにこれ、なんの動きの時のエコー写真??』

ってなるという滝汗



なので家帰って旦那にこれどうゆうエコーなのー??とワクワクして聞かれても

わからんしか言えない泣き笑い



エコー動画で撮りたい!!!🙏



そして今回の双子の体重は

1人目2100g   2人目1919g

合わせて約4キロぐらいの体重でした飛び出すハート


腹囲は95㎝くらいで重たくなってきたな〜

いよいよ出産まで1ヶ月切った!!歩く立ち上がる




あと、1ヶ月がんばれわたし不安不安不安