サプライズで講座依頼! | 育穂(いくほ)

育穂(いくほ)

楽しく 自由に 悦びに満ちた
自分らしく生きる道をみつけよう

こんにちは。

今日は嬉しいサプライズがありましたラブ



ご縁のある方から講座のオファーですキラキラ


突然のお話にドギマギしてしまいましたが

嬉しすぎるお話でしたので、

もちろん受けさせていただきました爆笑


人に想いを伝える方法として存在する言葉

志を通して、

その方が実現したい想いを言葉にする

それは自分との対話であり

人と想いを共有することでもあります。


その方の今後がますますキラキラキラキラ輝いていくように

誠心誠意 ファシリテートさせていただきますニコニコ