ホテルBBQ | 育穂(いくほ)

育穂(いくほ)

楽しく 自由に 悦びに満ちた
自分らしく生きる道をみつけよう

こんにちは♪ なおです。

親子で贅沢にホテルBBQしてきました♪





場所は、ゆりかもめ台場駅から徒歩1分

ホテル日航東京のアブレイズ

(レストラン タロンガで受付&お会計するので、場所はタロンガで教えてもらえます)


レインボーブリッジとスカイツリーと

お台場の自由の女神が見えました♪








炭も熱々に準備されてて

開始をお願いすると食材を人数分持ってきてくれて

休日だったのでシェフのパフォーマンスあり

飲み物は飲み放題

あとは焼いて食べるだけ♪

ゆったりとした外用の椅子に腰掛け(一部ソファー席もありました)

事前に子連れで連絡しておいたので、

子供用の椅子も用意いただけました!!

大人は日陰でまったり、ゆったりなBBQでした♪




焼いている間用に用意した子どもイベントは

あっという間に焼けて不完全燃焼ぎみ(^-^;

でも、テラスなので、走ったり大声を出しても大丈夫♪

ホテル内のトイレはきれいですし、

おむつ替えベットや、ベビーキーパーもあるので

子連れにも優しいです♪

ただ、授乳室は探し忘れました(´д`|||)

授乳ケープでの授乳がおすすめです。

離乳食やお米やパンの用意はないので、

離乳時期は持参するしかないようです。


親子じゃない人も誘った

親子企画第一段

それもありかなと思った次第です(笑)

子連れでも気兼ねなく楽しめる企画

そういう、スタイルもありかな♪なんて思いました!