日記:ハーフバースデー | 育穂(いくほ)

育穂(いくほ)

楽しく 自由に 悦びに満ちた
自分らしく生きる道をみつけよう

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちは^^

今日は日記です^^


あさって、ハーフバースデーを迎える次女♪

ハーフバースデー記念に離乳食を始めようとしていたら・・・

主人の実家に帰る事になってしまいました><;;


イベント好きの私としては、

なにかしたい!!!


ということで、

今日は朝からせっせと

寝相アートに挑戦しました♪♪


寝相アートってこんなのです


寝てる子どもの周りにデコレーションして

一つの絵みたいにするアート作品です。


おんぶして寝てくれたので、

ケーキモチーフと「Happy birthday」と「1/2」の文字を用意して、

いざ、次女を寝かせると・・・


起きました。。。


寝相アート改め 子どもアート?


完全な私の自己満です^^

楽しいから い~のです♪

寝相アート