結婚式「2013年4月21日」 | Ichi-page (syu-heyのブログ)

Ichi-page (syu-heyのブログ)

工事はずっと継続中

久しぶりにブログを書きます・・・・
皆さん毎日閲覧していただいてるのに
申し訳ないです。

先月めっちゃ撮影に行きました。
ライブ
コスプレ
結婚式
etc

日付はバラバラになると思いますが、
随時記事にさせていただきます!

まずは大事な友人の結婚式から。


※ライブだけではなく結婚式も撮影致します。
------------------------------
2013年4月21日

この日僕の大切な友人二人が結婚しました。
引き合わせたのは僕ではなく僕の親友ですが、
親友に紹介したのは僕なんで
遠回しには近い物が有るかもしれません!
と強がっておきます笑

幸世君と香苗さん(何か呼び方がぎこちないw)
の二人はもう20代前半の時からの知り合いなので
僕の大阪生活ではかなり長い方の友人です。

そんな二人の付き合いだした頃から知ってますし、
まぁまぁまぁ色んな話も知ってますので・・・
とても感慨深い物が有りました。

今回は2次会の写真を担当させていただきました。
FaceBookに上げてる物だけ写真を上げさせていただきます。
(お二人ブログの掲載許可をいただきありがとうございます!)


ちょっとだけ前撮りもしてまして、結婚式中や2次会でも
映像等に使っていただきました!
二人とも自転車乗りなんです。(俺も有ったなぁそんな時期)


ブーケトス


2次会のキャンドルサービス


最後の最後には新婦からのどっきりも有りました!
これには俺もビックリしました!

ホントはもっと二次会中のお写真も掲載したいですが、
色んな事情が有り割愛させていただきます!



ホントに素敵な二人で僕は大好きです!
末永くお幸せに!





2013年4月21日 幸世&香苗 結婚式