7/15 予選会 35分8


6800までペーランで垂れた。辞めたくなるくらいキツかったが、この大会は記録会じゃないし走り切ることに意味を感じたからなんとか走り切った。


対抗の人お疲れ様でした。かっこよかった。3年生中心でこえかれるくらい、めちゃくちゃ応援して、今までで1番チームが一つになってた。離されそうになっても何がなんでも前を追う強い気持ちを感じました。でも、新潟は強かった。本当に厳しい大会だと感じた。何が足りてないのかはまだあまりまとまってはいないが、あの舞台で結果を出すには別格の強さが必要だということは自分なりには感じた。



応援サポート審判、遅くまで本当にありがとうございました。