11/15 10kmjog(4′21/km) 流し


11/16  @駅伝部

3000+2000(10′01-6′28)

流し 


昨日のjogはつなぎをいしきして、あと呼吸。

今日の練習は縦断駅伝の調整みたいな感じでした。ポイントは今日まで。ベストタイムから考えるとタイムはいいが、感覚的には10月末にやった1000m×8の時の方が調子はいいなあとは感じているので最高な状態ではないと思う。

でも、平成国際大学記録会の10000mではそんなことは忘れて本番は縦断駅伝の人たちのことも考えて。

とはいえ、あまり気負いすぎても失敗しやすいタイプなので、ダメでもそれ以降の5000mがあるっていう気持ちもかたすみには置いておこう。


2回の5000mTTに繋げられるようなレースをしたいな。


駅伝部の方からこんなものをいただいた。ありがとうございました。