1741th  特攻服集団 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

中学を卒業した少女が特攻服などを着て博多駅に150人も集まり、注意をした駅員に暴行をしたという報道を見ました。

とにかく、嫌な感じがします。

テロでなくても、集団でなにか物騒なことをやらせたいという邪霊などの意図が感じられるからです。

今は、普通に生活していたらなんらかの霊的障害が生じます。

それが当たり前です。

特に、小学校の高学年とか中学になると人間関係も複雑になってきますし、強烈な念を飛ばしあいますので、非常に危険です。

それが当たり前とは言え、その影響は必ずいろいろな形で出てきます。

肉体にも影響がありますし、社会の一員として生きていく上でも大きな影響があります。

高校や社会に入っていくとそれは更に悪くなっていきます。

普通に生活していてそんな目にあわされる覚えはないと仰る方がおられると思いますが、それが今の地上の本当の状況なのです。

天災や経済は実感できますが、このようなことは実感することができないので、ある意味それ以上に怖いことなのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


新刊のご案内

「真実を求めて」出版されました。超お薦めです。是非、お読み下さい。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google