1695th  幽体との会話 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

子供の頃、地上の人は、幽体と会話をすることがあるようです。

詳しくは、「幽体の悲劇」を読んで頂きたいのですが、前回の大阪の支部集会での勉強会でその箇所が出てきました。

すると、帰宅後妻が「自分は小さい頃、頻繁に幽体と話をしていた。」と言い出したので驚きました。

霊感的なものは全くなく、これまでの人生で、僕と知り合うまでは霊的なことに関心を持ったことがないはずなのですが、幽体と話をしていたというのです。

具体的にどのような状況だったのか僕にはよく分かりませんが、いつもいつも話をしていたそうです。

今も霊魂学は難しくてよくわからないと言っていますが、水の禊は毎日やっていますし、霊的集会や支部集会にはほぼ参加しています。

もしかしたら、妻は水波霊魂学に出会うために生まれてきたのではないかと思ってしまいました。

このまま順調に奥伝まで進めば、何か大きな変化があるのでしょうか。

まずは中伝ですが、中伝ともなれば、本来は師範代のようなレベルのはずです。

幼い頃幽体といつも会話していたという妻が霊的修行者としてどのように変化していくのか、少し楽しみです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


新刊のご案内

「真実を求めて」出版されました。超お薦めです。是非、お読み下さい。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google