1664th  霊的調査 霊的相談 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

契山館会員及びその紹介者以外の霊査、霊相談は休止されることになりました。
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sub20.htm

「霊をさぐる」の掲示板にあるとおりです。

ホームページにもあるように、霊的な道を行く人は、その過程で霊的困難に立ち向かわなければならないこともあります。

そのために契山館の会員の方には、霊的調査や霊的相談が必要ということです。
それ以上のことは、僕が個人的な意見を書くことはしませんが、会員ではない方で、一歩踏み出すことに悩んでおられる方には、その意味するところを深く感がて頂ければと存じます。

今ならまだ間に合うのかも知れません。

しかし、明日間に合うかは分かりません。

一日一日が、人類全体にとっても、個々の霊的修行者にとっても勝負となります。

今日何かが起きるかも知れません。

それは霊的な現象であっても物質的な影響を与えるものかも知れません。

もしかしたら、地上の何らかの物理的な現象が、霊的な世界に影響を与えるかも知れません。

何が起きて、どんなふうに変わってしまうか具体的なことは分かりません。

しかし、それは恐らく霊的生命体としての人にとっては、決定的な何かだと思います。

個人的には物理的に見たり聞いたりすることよりも霊的な世界の方が大きく変わるのだろうと思っています。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内

「真実を求めて」出版されました。超お薦めです。是非、お読み下さい。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google