1516th  カウントダウン | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

契山館関連の掲示板に人類滅亡のタイムリミットを知らされたらどうなるだろうかということが書かれています。

僕もそれが間違いないとなれば、パニック状態になってしまって、治安を維持することは無理だろうと思います。

軍隊や警察をコントロールすることも難しいと思います。

知らないうちに一瞬で全員ということならば、恐怖を感じなくて済みますが、めちゃくちゃな世の中になって生き地獄を味わうとなると、これ以上恐ろしいことはありません。

これまでの戦争での実態を見ても狂気の集団がそこらじゅうで好き放題し始めたら、誰も止めることは出来ません。

すぐに無政府状態になるでしょう。

考えるだけでもぞっとします。

逆の見方をすれば、邪霊はそれを狙ってくるかも知れません。

天災や人災を霊能力者を使って予想させ、自分たちがその通りにすることによって、多くの信者を作り、人類滅亡へのカウントダウンをさせるのです。

これまでもそのようなことがありましたが、徹底して的中させれば、今の世の中ですから、盲目的に信じてしまう方々が爆発的に増えるかも知れません。

パニック、生き地獄、殺し合いというのが彼らの最高の快感のようですから、当然、そちらの方向に誘導されていくでしょう。

そうなってから、神伝の法が唯一の救いと言っても、今以上に相手にされないでしょう。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。 


新刊のご案内

「神体」第二版出ました。僕もさっそく購入しました。超お薦めです。


このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、水波霊魂学 早わかり 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google