1271th  あまりにも霊的カルマのことを知らすぎる | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

地上の人々は霊魂学に興味がないのですから当然と言えば当然なのですが、あまりにも霊的カルマのことを知らすぎます。

地上の人々は地上の価値観において地上の生活を最重要視しますが、その大切な生活をめちゃくちゃにしてしまう場合が少なくないのです。

犯罪や社会的な地位を無くしてしまうことに直結することも多いですし、結果として精神的にずたぼろになって自ら人生をめちゃくちゃにしてしまうというケースが少なくありません。

神伝禊法を経ることなく浮いてしまうともうどうしようもないのです。

地上の人は自らの衝動というものの怖さをご存知ありません。

何をどうしたって止めようがないのです。

必ずやります。

神伝の法を経ていても努力は必要です。

普段から訓練していてやっと乗り越えられる場合が少なくないのです。

「なんだ、神伝の法をやっても簡単に無くすことは出来ないのか。」と考える方がいらっしゃるかも知れません。

しかし、霊的カルマは、人類の最初の原罪に由来するものであり、何回も何十回も再生を繰り返してしまった現在の地上の人々にとってはモンスターのような存在になってしまっているのです。

神伝の法が無ければ、クリアすることは不可能だと申し上げても良いでしょう


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


原罪はあまりにも複雑なシステムを作り出してしまいました。

幽質界そのものを変えてしまい、もはや何が何だか分からない再生の連鎖を生じさせたのです。

その中で、どんどん状況を悪くして、最悪とも言える現在に至っているのですから、地上の人々がただ普通に生きていて幸せになれるはずがないのです。

地上では敗者のみならず勝者も必ず不幸になります。

霊的には勝者の方が下がる場合もあります。

誰とも関わらずに生きていきたいと思ってもそれは不可能です。

ほとんどの方は天災や人災ばかりを気にしますし、一部の方は人類滅亡を恐れています。

しかし、そんなことは問題の本質ではありません。

地球にも寿命があるように、人類が地上で生きられる環境にもタイムリミットがあります。

それが今であっても不思議ではありません。

所詮、地上は有限の物質界だからです。

人は物質界の動物であることがその本質ではありません。

そのことに目覚めない限り、いかなる方であっても真の幸せを掴むことは出来ないでしょう。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google