1200th  台風一過? | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

現在、午前10時です。

昨夜は一晩中凄い風でした。

僕が神戸に来てからこれほどの風を経験したことはありません。
ただ、僕の住んでいる場所はそれほど被害はないようです。

台風18号は現在豊橋に上陸して静岡の山間部あたりを進んでいるようですが、台風一過で通常であれば晴れているはずの近畿地方も一部ではまだ激しい雨が降っているようです。

特に京都、滋賀、福井は今も特別警報が出たままで、桂川などが氾濫しそうになっているそうです。

天災の異常がいくらでも起きるだろうといつも書いていますが、台風一過でも洪水警報が出たままという話はこれまで聞いたことがありません。

今後も経験したことの無いような天災を経験することになるんだろうなあと改めて思いました。

もちろん、言うまでもなく、未熟な霊魂たちは思いのままいろいろとそれを利用して動いているでしょう。


て、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


愛知県、静岡県でも大雨が降っているようですが、特に心配なのは北関東です。

埼玉では竜巻警報が出ているようですが、今回の台風は直撃しなくても信じられないような被害を出していますから、竜巻、突風が頻繫に起こっている北関東の地域では、同様の被害や既に被害にあわれた方々が心配です。

とりあえず、夕方には台風18号は海に抜けるようですが、また明日何が起きるか分かりません。

世間では、異常なのは今年だけと仰っておられる方もいらっしゃるようですが、僕は天災についてはまだまだ始まったばかりだと思っています。

雨と風。

地震と噴火。

それだけでは終わらないだろうと思っているのです。

天災はどうしようもありません。

人災も自分が関与できないことはどうしようもありません。

有限である物質界において破壊や死は常に隣にあります。

本当に物質だけが全てなのでしょうか。

何か感じることはないでしょうか。

僕たちはあなたが一歩踏み出すのをいつも待っています。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google