1124th  アンチエイジング | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

師の著書の中に、呼吸法が肉の細胞の活性化にもつながり、美肌効果があるというような趣旨の記述があったと記憶しています。

妻はそれを見て興味を示していましたが、実際のところどうなのかはよく分かりません。

幽体の悪い状況は、肉体に悪影響を及ぼしますので、その逆も然りだと思っていますがどうなんでしょうか。

僕個人としては、美肌かどうかは分かりませんが、いわゆるアンチエイジグの効果はあると思っています。

とにかく、霊的修行者の方は若く見える方が多いです。

贔屓目ではなく、それは入会した時から思っていました。

地上で生きている限り、所詮動物として肉を使っているにすぎないといつも書いていますが、肉体と幽体は切っても切れない関係にあるので、複雑な状態で影響し合っていると思わます。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


アンチエイジングとはそもそも肉体の酸化を防ぐものですから、肉体に過度な負担をかけないのであれば、本来身体に良いものだと思います。

このことを前提に神伝の法を薦めると御利益誘導のようになってしまいますが、事実がそうであればそれも重要なアピールポイントになるかも知れません。

まずはきっかけがなければならないからです。

おかしな事件は相変わらず起きていますが、静かに人々知らないところで事態が動いているのを感じています。

油断した時が危険です。

どうか一日も早く霊的に目覚めて下さい。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google