1115th  スーパームーン | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

今夜はスーパームーンが見られるそうです。

このブログを書き始めたのが20時ちょうどくらいなので、32分後には我が家のベランダからも見られるかも知れません。

前回か前々回か分かりませんが、ちょっと前のスーパームーンの時は妻は初めて合宿に参加していました。

僕もお手伝いで合宿に参加していたのですが、あれから妻も本格的に神伝の法を行じるようになり数年が経ったわけです。

今日も水の禊と鎮魂法初伝と次伝と幽育をやっていましたが、日々の積み重ねによって当時とは霊的な状態は飛躍的に変化しているものと思われます。

霊体までも成長させているのですから、歴史上の多くの修行者の方よりもレベルは上がっているのでしょう。

別に妻が霊的に特別な存在だからではありません。

それが神伝の法なのです。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 霊魂学紹介動画(霊魂学1) 霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) 動画霊魂イエス 動画ムーの大神人守護霊からの手紙 体験ー死後の世界動画 などをご覧になって頂ければと存じます。


次のスーパームーンは2014年の8月11日だそうです。

その時までに世の中はどう変わっているのでしょうか。

何かのきっかけで少しでも改善されていたらと思いますが、楽観的なことは言えません。

富士山の世界遺産登録決定にも霊的な不安が拭いきれません。

大きな変化がある時にはシンボリィックな出来事がある場合があります。

富士山が地上の人々の思惑や都合によって世界遺産となり、観光客が更に増えていく。

富士山の霊的な状況が更に悪化されることが予想されるので、本当に気が重くなります。

月の神の御力を期待するのは、僕のエゴなのでしょう。

ツクヨミノミコト。


鏡の鎮魂。

なのかも知れません。

大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google